株式会社JA遠中サービス

初盆お役立ちガイド&商品カタログ2022

お知らせ

2022.03.25

初盆お役立ちガイド&商品カタログ2022

お盆は、亡くなった方が家族の元へ帰ってくる日といわれていて、故人を供養する上で、とても大切な行事です。

特に初めて迎えるお盆は、手厚く供養します。      

遠州地区の初盆は地域ごとにさまざまな習慣や準備がございます。

私たちJA葬祭センターでは、初盆を迎えられるすべての皆様の不安解消に、少しでも、お役に立つことができればと、私たちの経験をまとめた【初盆お役立ちガイド】を用意しております。

お役立ちガイドでは、遠州地区の初盆の全体像をイラストや画像を使って、わかりやすく説明してありますので、今年、初盆を迎えられる方は、是非ご活用して下さい。

※弊社にて、ご葬儀を行ったご家族へは順次お届けを致します

JA葬祭はWサポートで安心をお届けします。

  • 安心サポート1 担当者一括サポートしますので、心配事など何度でも相談できます。
  • 安心サポート2 初盆お役立ちガイドで初盆の流れや準備が把握できます。

他葬儀社様でご葬儀をされた方への無料配布も行っております。

初盆お役立ちガイドをご希望の方は、

当サイトの下記お問合せフォームから

または、最寄りの葬祭センターへお電話下さい。

葬祭センター袋井 フリーダイヤル 0120-968-720

葬祭センター磐田 フリーダイヤル 0120-968-721

葬祭センター天竜 フリーダイヤル 0120-968-722

※新型コロナウイルス感染症感染拡大が未だ終息の目処が立たない状況を受け、再度協議を重ねた結果、ご来場者様および関係者の健康・安全面を第一に考慮し、今年度の初盆展示会は中止させていただくこととなりました。

お盆は、故人様とご家族様が一年で一番近くに感じられる日です。皆様が安心して初盆を迎えられますように心からお祈り致しております。

お急ぎの方はこちら

お急ぎの方はこちら